DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:我が家の愛犬
いろいろ ありまして・・


    こんな状態です~♪

        ↓


   20160914_221149.jpg
  

   危険地帯(肛門周辺)に難有り 


   病院で、この装具を被せられました。

   私達夫婦は、取り敢えずこの装具を

   ラッパ  と呼んでます。

   ミッキーも、ラッパにすぐ慣れてくれて

          ↓

    20160914_221121.jpg

    眠るラッパ犬   

    眼を、閉じてるだけで、さっきの写真と

    あまり変わりないね (失敗の巻)  


    最近は、このラッパごと、頭突き攻撃の嵐~ 

    ちょっと、イライラ気味の、ラッパのミッキー。 

    早く、良くなりますように    



    私の方は、脳外傷支援施設の通所の方は

    頑張っています!   でも・・・

    同じ状態(症状)の人達と、脳のリハビリを

    やったり、 いろいろ話したり 、聞いたりして 


    安心する、ほっとする  より

    辛くなる、悲しくなるの方が大きい 


    ホント、 まだまだ だなと思います。
    (人間が未熟なもんで・・)

    でも、決めた事! 後ろは振り返らないよ~


    では  また~   


      
DATE: CATEGORY:人生いろいろ
さくらんぼ と ミニトマト
             (byえくぼ果樹園)

  20160723_202856.jpg

    ( ゚v^ ) オイチイ 





  テレビ塔で まりもくじ 

    当たったよ~


    20160723_203029.jpg

    20160712_194413.jpg





    キタ━(゚∀゚)━!

        ♪───O(≧∇≦)O────♪


     宝塚花組が札幌に来ちゃいます!

    20160723_202937.jpg

   ヘイヘイホー  なんと 1列目 


 もう、夢みたい  

何としても、引きこもりから脱皮しなくちゃ♪



頭の方(脳機能)も、脳外傷者支援施設への

通所が始まりました。

リハビリ  o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


私、以前は「豚もおだてりゃ木に登る」で

調子に乗って、登りっぱなしだったけど
 (怖いわ~バカヤロー状態よ)

今回、ズッコーンと落ちてみて

どんなに、みんなに助けて貰っていたのか

支えて貰っていたのか、よく分かりました。


前の自分には、戻れないとのこと・・・

やっと、自分なりに自覚(納得)しました。

ゼロからの スタート!

だから、これから毎日がプラスの連続だよって

気持ちの切り替えを、促されたりもしました。

ホントだね    いざ勝負 

脳の再構築&残っている能力で 

頑張るぜよ~。 (みんなを早く驚かせたいな)

 
   では   また~  


      
    
DATE: CATEGORY:未分類
先週、東京から友達が来て

会うことに、なりました。

彼女から、「じゃ、テレビ東京で2時に!」と

ブッ飛びメールが届き・・・

あちゃ~ 「テレビ塔だよ」 と返信

いきなり、ボケかましの術ってか


    テレビ塔
      ↓

   20160712_194218.jpg

  (ピカイチ下手くそ写メ) 



ちょっと、調べたら  テレビ塔は

東京タワーより、早く誕生してました(昭和32年)



彼女とは、とてもいい時間を過ごしました。

本当に感謝してます。 (´▽`)アリガト!

同じ高校で、3年間同じクラス! 

いろんな意味で、知り尽くしてる仲だから

あの頃みたいに、素直に本音で話せる。


今度、私が東京へ行ったら

待ち合わせは

テレビ東京2時に!」 (決まり)


  では  また~  



      気楽にいこう~!
     にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
   にほんブログ村

             


copyright © 2017 えくぼママの喜怒哀楽三昧♪ all rights reserved.
